2014年11月03日

吹き出物 口のお勧め!

一週間ほど前から骨盤ネジ締め

やってます。



始めて1〜3日辺りは、うで

が痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、



慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。



今では時間を少し長めにしてます。



元々、運動はあまり好きではなかったのですし、

厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、



バランスパワーに頼るかって感じでした。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると

思うと思います。



ステップボーイが気になっているのですけどね。















posted by zi8bmoj64 at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒー ニキビの情報



今日は、曇天。



あ、上野の天気ね。



前から気になっていた、

海鮮塩ラーメンを、友人と一緒に食べに行こうかと。



友人は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて俺も楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



――――――以上で今日の報告を終わります。



頭皮の柔軟性がなくなると髪は抜けやすくなる、という話は聞いた事がある方も多いと思います。ですが、それでは何故、頭皮の柔軟性が低下するのかという問題については、知っている方は少ないようです。この頭皮の柔軟性に大いに影響を及ぼしているもの、それは美容成分として、良く知られているコラーゲンなのです。毛髪は、頭皮から上に出ている毛幹部と、頭皮から下の毛根部に分かれています。毛根は毛包と呼ばれる鞘状の筒に包まれ、毛穴の中にスッポリと納まっています。毛根の根となるふくらんだ部分が毛球で、その先端が毛乳頭です。ここは髪を作り出す毛母細胞や、髪を黒くする働きのあるメラニン細胞などが集まっている場所となります。さて毛髪は、皮膚の最も表面にある表皮の次の、内側の層である真皮に根を下ろしていますが、この真皮の70%はコラーゲンでできているのです。毛根の成長に必要な栄養は、毛細血管の壁からコラーゲン層を通って、毛乳頭に吸収されます。ところが、真皮コラーゲンの新陳代謝が低下すると、十分な栄養が毛髪へ届かなくなり毛髪がどんどん細くなります。頭皮のコラーゲンが不足すると、それは髪の成長そのものが妨げられ、髪は抜けやすく生え替わりにくくなり、薄毛になります。アメリカで毎日14gのコラーゲンを2ヶ月間飲むという実験が行われ、その結果髪の太さが10%太くなったという研究結果があります。コラーゲンの補給は、薄毛対策のひとつの方法だと言えます。













posted by zi8bmoj64 at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

生理前 にきびのことなら

おっはー



14時に体重測ったら

昨日測ったときより2KG痩せてた

ステーキやステーキ

我慢しててよかった。



パパさんに借りたエクササイズバンドいいかも。

機会があったら試してみてね。





フンガフフ















posted by zi8bmoj64 at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきび 鼻の下のことなら

おはよー



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、まったり過ごそうっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス1キロ。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》アブドフィット



食べたもの。ダイエットゼリー りんご味



さぁ、今日もがんばりましょう!



この数年、美白ブームが続いていますね。テレビのCMや、雑誌の広告などを見ていても、顔にも体にも一点のくすみもシミも毛穴もないような美しい女優さんたちが素敵な笑顔で美白化粧品の広告塔を勤めています。あのようにキレイになるのはちょっと無理だと思ってみても、やはり美肌にはあこがれてしまうものです。そこで、普段のスキンケアから美白をしてしまおう、という美白化粧品が今、女性を中心に人気が集まっています。朝晩のスキンケアの際に、その美白化粧品を使うことで、美白ケアを行なうわけです。ただ、そこは化粧品ですから残念ながら即効性はありません。でも、継続して毎日欠かさずケアすることで、徐々に徐々に効果が出ると言われているのが美白化粧品なんです。せっかく美白化粧品を使うのなら、その成分を十分にお肌に取り入れたいですよね。そういう意味では、美白ケアの基本はやはり洗顔です。まずは洗顔で、メイクや皮脂、角質などをきちんと落としてからスキンケアを行なうようにしましょう。毎日の積み重ねで、5年後10年後のお肌が全然違ってきます。それから、勘違いしてはならないのは、美白化粧品を使ったからってお肌の色が真っ白になっていくことはないということ。美白化粧品の定義は、だいたいどこの化粧品会社も「メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます」というものです。砕いて言うと、肌の内側にあるメラニンに働きかけて、シミやソバカスを予防する、それが美白化粧品の働きなんです。ですから、肌の色に関しては現状維持が基本で、そこにシミやソバカスができないように美白化粧品がお手伝いしますよ、ということです。覚えておきましょう。













posted by zi8bmoj64 at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきび 化粧水なら

おはようございます



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、仄々しようっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス3キロ。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》アブドフィット



食べたもの。寒天ラーメン



さぁ、今日もがんばりましょう!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます




昨日とは違って、今日は曇りのち晴れです。



明日は変な天気かな?



18時から、美術館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



千葉方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でコンソメ味のポテチだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



















posted by zi8bmoj64 at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

ニキビ レーザーのお勧め!

皆さん!!

オハヨー





7時に金萬ラーメン食べました。

どうでもいいですか?



今日は、ゆっくりしようって

思いました。



理由?特にないです。



今日は久々に筆が進みそうです。




ちょっと最近、JOBAが

気になっています。



父親買ってないかな?w















posted by zi8bmoj64 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきび 化粧水の最新情報。

きのうにみかん寒天をしていました。



食事の代わりにみかん寒天を食べるだけ。



おいらは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、フィンランドにいる、ママさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



みかん寒天自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと7kg

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

今日は、18時から、ママさんの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒にラジオ体操やっても、

ゲルマ行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、ポテトチップスうすしお味食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あしたは、コンサート。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



・・・と、書いてみるテスト















posted by zi8bmoj64 at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹き出物 口の情報

おはよー



今日は、曇り

なので、

午前中は、ほのぼのしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

塩ラーメンが濃厚だな





みなさんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

映画館にでも行ってきます〜〜





え?もう時間だ。仕事行ってきます〜





TBCとは、東京ビューティーセンターの略で、エステ業界では最大手の会社で、テレビCMなどでもなじみかと思います。TBCの歴史は1976年設立と古く、エステ業界の老舗にして草分け的な存在でもあります。またTBCでは、厳しい研修制度をしいていて、研修を終えた者だけが現場に出ることができ、このことによってエステティシャンの高い質を保証しています。さて、男性には濃いヒゲや毎日のヒゲ剃り、肌荒れの悩みを抱えている人が多くいます。最近では、男性の間でもヒゲ脱毛の人気が高まってきています。TBCでは、女性エステでの長い実績と技術を生かして、男性専用エステティックスタジオ「メンズ TBC」を全国に展開されています。「メンズ TBC」では、待たされることのない完全予約制で、男性専用のメンバー制になっているのが特徴です。TBCのヒゲ脱毛の特徴は、俗に「TBC脱毛法」と呼ばれている、毛穴の一つ一つに細い針を差し込み、そこへ電気を通して毛根を破壊する方法です。これまでは電気を通す際に高周波の電気を流す方法と、弱電流を流す方法の二種類ありましたが、今は両方を組み合わせて使う「ブレンド法」が主流となっています。TBCのヒゲ脱毛では、さすがエステならではの素肌のケアをしながら、ヒゲ脱毛を行なっています。もちろん、女性の脱毛で長いキャリアとノウハウを生かし、ヒゲを好きな形にデザインしたり、脱毛のニーズや毛質、肌質に対応してくれます。このようにTBCでは、歴史あるエステ技術と快適さ、サロンでのリラックス感など、医療機関では味わえないヒゲ脱毛を受けることができます。













posted by zi8bmoj64 at 06:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきび 治らないのサイト

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



今日の天気は、曇りのちはれです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



難波はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、背筋も続いています。



さきほど、ミーと友人との

話が終わって。



「おとといの活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと背中

が痛いのが気になりますが、

遊園地行ってきます。

オラクルマスターの勉強もしないとです。



明日はいい日だ。がんばろ〜^^

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りのちはれらしいですけど。



岩盤浴とか背筋とか

まーったく興味のないミーは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友人がダイエットを意識し始めたので

急遽、トンコツラーメンになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、トンコツラーメン食べたなかったのに。















posted by zi8bmoj64 at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

ニキビ 漢方のことなら

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



昨日とは違って、今日は曇りです。



明日は変な天気かな?



19時から、図書館なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



池袋方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でうまい棒(明太味)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





おはようさんですー



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りらしいですけど。



骨盤体操とかWiifitとか

まーったく興味のないあたくしは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

父がダイエットを意識し始めたので

急遽、うまい棒(明太味)になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



父がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、うまい棒(明太味)食べたなかったのに。



正しい歩き方で下半身ダイエット

フィリップスセンソタッチ 3D RQ1258CC

シアバターで油やけ?

バストアップ

乾燥対策 マスク



posted by zi8bmoj64 at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

